25:59 KKT | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

25:59 KKT 放送


産みの選択 ~命と医療のはざまで~

医療の進歩で、胎児の障がいの有無を調べられるようになった今、命を巡る重い選択を迫られる母親が増えている。葛藤する母親と支える医療現場を通して現代の出産を考える。

本日の放送は拡大版となるようです。
たくさんの質問や疑問をもとに入れたほうがよいのでは?という説明をどうするか
審議いたしましたが
結果、入れずに放送することにいたしました。

深夜枠ですが
たくさんの人たちの目に留まる事。

のちの息子の為、そして私を取りまく環境を守るため
仕方ないかなとも思います。

産むという選択は
とても重要。

命をさずかることは奇跡的なことです。
その命を勝手に産むとか産まないとかおこがましいかもしれませんが

育てるのは母です。
決めるのも母です。

両親・家族
いろんな方のサポートも大切です。
お腹で大きく育つ赤ちゃんを実感しながら
不安と期待。
いろんな葛藤をするのも女性。

社会問題ともなっているシングルマザー。

私は私の判断でこの決断をしました。
正解でも間違いでもないと思います。

それよりも
この先のことを考えて生きていくことのほうが重要だと思います。