歯ブラシ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

以前使っていたのは

パナソニックの電動歯ブラシですが

今年に入り

デンタルソニックを愛用中。


これはすごい!!ニコニコ

超音波で黄ばみも解消してくれるんですって!!

使用後は歯がつるつるしてる気がするドキドキ



さてさて

先日、歯科医の奥様とお茶したとき

いただいた歯ブラシ。

image

彼女もソニック愛用者で細かな部分はこの歯ブラシが重宝するそうで

さっそく試してみようとおもったら


image
おもちゃにされてる・・・・・・。


飽きるまでちょっと待つかなニコニコ


歯磨き大好きな私。

この歯ブラシ、ヘッドが小さめで細かな部分まで届く気がする!!

子供用ないのかなぁ・・・

聞いてみよう~ラブラブ


ちなみに女性のために作られた歯ブラシなんですってドキドキ