MORNING | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

久々に早起きした。

気持ちいいあさ。


少々寝不足

よく晴れた太陽に熊本城のグリーン、青い空のコントラストを見ながら

風を感じると

「寝不足だけどまぁいいか。ドキドキ


そんな気分になりましたドキドキ


そんな朝は大好きなお洗濯でスタート!!

料理の下ごしらえ。

書類処理・・・・・。


朝4時間あるといろんなことができちゃう音譜

そんな私の隣で


image
しましまな彼目


穏やかな朝を迎え

すごく気持ちいい音譜


ピーマンとか玉ねぎとか

バナナとかキウイとか

キッチンでごそごそしていると

右足に飛びついてくる彼。


可愛いドキドキ

中断して遊んでみる。


お風呂入ったり朝食を食べたり。

すごくゆっくりで心地いい時間。


よく笑う姿が愛しいい。

暴れる姿がかわいい。

泣いてしがみついてくる姿がキュンとする。


1つずついろんなことを覚えていく毎日。

痛いことや悲しいということも覚える。


嬉しいや楽しいということも。


生きるということは大変なことだよ。

いろんなことが毎日毎日やってくる。

でも、それって楽しいことじゃない?

今日はどんなことが起きるんだろう。

誰に出会うんだろう。

いろんなことを前向きに考えていきなさい。

私はそれくらいの事しか教えてあげれないから。


いろんなことを自分で発見して楽しみなさい。

今日も君が楽しかったと思える1日をドキドキ