TO DAY | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

朝のクラス、満席からスタートし

いつも途中で退出される方が今朝は最後まで受講してくださいました。


「今日は最後まで受講していただいたんですね!」

そうお声をかけると

「このクラスは大丈夫なのよ。つらくないわ」


今日のクラスはとても気持ちいい室温湿度でたっぷりの汗がでる程よい環境で

とても気持ちいいクラスでした。


ヨガをはじめて私の心は落ち着いて安定している。

生徒さんたちからの声がとてもうれしい。


いつも言う。

そんなに頑張らなくていいよ

ヨガだから。


自分がよりよい環境を楽しめたらそれで良しとしましょう。


ヨガをする人は

いろんな目的がある。

ダイエットや心の安定。


最近の私は何を目的として何を求めているんだろう・・・・。

週末はハードなスケジュール。

ずーっとヨガ。


今の私にとってのヨガは

職業

と位置づけしてしまうことが多いかもしれない・・・・。


いろんなことを考えながら過ごした1日。

まとまらなかった1日。


書斎でPCに向かいながら英語とにらめっこして

目がかすむ・・・・。


本当にまとまらない日。