瓶に | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ちょっと時間ができると
気になる菜園。

先日、思いっきり手入れしたものの
絶え間なく草が生えてくる汗

一番気にしているのは母。
あまり歩けないのに心配汗

自宅に帰ると
キュートなプレゼントがありました。
{CABD69A2-FC72-4259-996D-D849E686DCD3:01}
弟にもらった空き瓶。
2個増えてる。

と思ったら
{B04D2283-A998-41F2-B222-ADC91A6C0311:01}
???

お花も入ってるしなんだろう?

「かゆみ止めよ」
えーっ!可愛すぎる音譜音譜
朝から祖父が消毒散布すると聞き急いで摘んでくれたという庭の薬草?達。

最近はやりのジャーサラダみたい音譜ニコニコ
母すごい!!

祖父から新鮮なお野菜が届き
{0FF87B60-98F6-40D6-BB09-5423DE4E18BB:01}

{5C23859A-903B-49CE-8D73-16ABAEA8BD26:01}
うれしすぎるーラブラブ

野菜作りのプロの祖父。
いろんなこと教えてもらわなきゃ!

来年は菜園の木にハンモックかけて
菜園バーベキューするのだ!
という目標ラブラブ

採れたての野菜って美味しいから大好き!
今年は少しずつ整えていかなきゃ!

さて。
玉ねぎと紫玉ねぎ。
何を作ろう音譜音譜