大好きな鮨 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

20代の頃は鮨にあまり興味がなかったけど
30歳を過ぎてだんだん好きになってきたラブラブ

{0D5821E2-66DF-4731-B598-E8D262EA7200:01}
小太楼。

その前日は
橘。

いつも並べられた鮨をみると
竜宮城ってこんな感じかなぁラブラブ
って笑顔になるラブラブ

そうそう。
小太楼さんの入り口で美しい女性を発見!
と思ったら
知り合いのネイリストさんでしたラブラブ

いつも本当に綺麗ラブラブ
お店の方はその方と一緒と思ったらしく通してくださいました
「違ったんですねーあせるあせる

年齢を感じさせないし
さすがに指先まで整ってるラブラブ
10代から変わらないドキドキ
美人に産まれるって絶対!!

追いつけ追い越せなんて無理だけどショック!
あきらめず日々の努力が必要アップ
今年はせめて日焼け止めだけでも塗る!

そんな目標を持つ事にします。

それにしても
鮨、美味しかったーラブラブ