食と体調。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

先日、体調不良で倒れてしまいました。
なにが不良なのか自分でもわからず
食あたり?
子宮?
ストレス?

胃腸科?婦人科?内科?
冷や汗もとまらず
お腹の上も下も痛い。

ひとまず内科へ行ってみたのですが
なんと原因の一つにあげられたのは
なんと

栄養失調叫びあせるあせる
びっくりしたー汗

いつも自分に言い聞かせてはいるものの
実行できていない事。

摂りたいのは
カロリーじゃない
栄養よ!

人一倍食べてるのに
栄養が取れていない現実。

息子のご飯と一緒に作るので
ついつい不足しがちあせるな鉄分。

産前も注意されていた鉄不足汗
マタニティクラスで口すっぱくみんなに伝えていて
実行できていない我が身DASH!

深く反省ダウン

でも、つまんでしまうおやつ達ドキドキ
最近のお気に入り
もち吉の黒豆あられ!
{2E4DA0BE-18D7-4CB9-9DD5-E1C276A763D5:01}

そして
誰にも上げたくない
独り占め決定の青梅のお饅頭。
{3864C2B3-1ACC-4214-8087-719580C016B8:01}
ご褒美音譜
ご褒美

畑の先生。
お爺ちゃんの玉ねぎで
レバーと厚揚げをコトコト煮ました。

収穫したこちら
{D76C14E8-ED9B-450A-812B-EF24A7BBF42F:01}
皮ごと焼いてホクホクでいただきました音譜

私の体は私の食べたものでできている。

ご褒美もいいけど
ちゃんと食べなきゃなーしょぼんあせる