夜中に工作 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

夜中になると無性に何か作りたくなる衝動。

思い立って始めたのが
これ。
{703678D4-2199-4A91-908A-C47D3ED52598:01}
夜中にセブンイレブンに買いに行きました(笑)

そして
この洗濯洗剤を
{1702E907-F726-4904-B5DE-0E48DB5FBD52:01}
ラベル剥いでみた。

このラベルは苦戦したぁあせるあせる
特殊な素材なんでしょうね。
すぐに破れてしまうあせる

なんで始めたかというと
洗濯していて
どうしてもバラバラな洗剤たちが許せなくなったんですあせるあせる

柔軟剤に洗濯洗剤。
ピンクにブルーに白に青。

それをどうしてもmonotoneに統一しなくなって
思い出したのが
セブンイレブンのこの洗剤ラブラブ

真っ白の容器ってなかなかないから
珍しいなぁーって思って見てたのを思い出しました音譜

剥がしたのはいいけど
ラベル作らなきゃ(笑)
柔軟剤と統一したラベルにしたいなー音譜

白いキャスター缶を工作するときに一緒につくろぉー音譜

ここもどうにか片付けたいところ。
{B29C041A-4D08-4F5F-8FC1-5977FE6FF0F3:01}
自宅のお菓子コーナー(笑)
ほとんど和菓子(笑)
この隣には菓子パン達とあられにかりんとう。
{A814AA87-4F7F-4A92-B51F-67114E06E91F:01}
最近、美味しいなーって食べてるのがこれ。黒豆あられラブラブ

香ばしくてすごく美味しいラブラブ

青梅饅頭も美味しくて
お気に入りです音譜

毎日少しずつインテリアをまとめていきたい。
楽しいなぁラブラブ