お土産三昧 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

月曜でパドマをオープンして丸7年前。
たくさんの方々に支えられております。

卒業していったスタッフや生徒さん達から
差し入れをいただきました音譜
{9B0FF434-05C7-45AF-900D-05BC114E2C79:01}
坪井地区でなくてはならない
いきなり団子!

美味しかったーラブラブ
{4AB6A252-CE71-4638-85FD-B4187979E67A:01}
あやちゃんがわざわざ長崎から来てくれてドキドキ
今度はゆっくりね!
{5723ABF2-6FD7-454C-895E-927BC36B3911:01}
イケメン生徒さんより
転勤で南の島へ~しょぼん
行きたーい!訪ねて行きます!

{6B5FDA0C-BF7D-497E-85FB-E5312644FEC3:01}
そら先生ありがとうー!
すごーく嬉しかった!(*^^*)

{97FF2A66-6043-46BF-B058-9E3E001C468F:01}
この 餡が美味しい!

合間にいただきまーす!

もう、倒れたくないので
合間にちょっとずつパクパクしまーす!

みなさんありがとうございました音譜