エルメスでトキメキ、エルメスで困惑する | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

新生活に新しいカップをいただきましたラブラブ
{13FA7F2D-DA83-413A-8FDA-2C4243227D12:01}

大好きなエルメス!

家の鍵をつけているキーホルダー
エルメスなのですが
以前の鍵が取れないあせるあせる
キーホルダーを切るか、鍵を切るか。
迷うDASH!DASH!

エルメスに持っていくと
「鍵が付いてなければメンテナンス出せるのですが。」
とのこと。

その鍵を取りたいのですが
どうすればいいんだー!あせるあせるあせる

今は廃盤になってしまったエルメスのキーホルダー。
「珍しいので大切にされてください。」
わかってるのよ。
それはすごくわかっているのです。

大切なキーホルダーなので切りたくないDASH!DASH!

鍵屋さんに一か八か持って行ってみよう!