L.Aからのお客様 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

L.Aでビクラムヨガの講師をされている
素敵な女性。
年齢を知るともっとびっくりしちゃいますあせるあせる

はるばる熊本のホットヨガスタジオに音譜

ヨガのできない毎日なんて!

そんな想いは一緒で
どこにいても気持ち良くヨガのできる場所が欲しい。
去年はスペインにて素敵なヨガスタジオをはしごさせていただきましたドキドキ
エンバラサダと叱られつつ
スペインでも
素敵な講師たちに出会えました音譜


この日、
たくさんお話で来てすごく楽しい時間でしたドキドキアップ
{E1381F2E-9950-4588-B360-14BA23400343:01}
また、思い出の場所
L.Aでヨガできればいいなぁ音譜アップ

あったかい環境で行うヨガを
ヨガではないと言う方もいますが
私はその環境で行うヨガに出会わなかったら
今の自分はないと思う。

ビクラムヨガ

ビクラム チョードリー氏に敬意を。

そして
楽しいおしゃべりタイムをありがとうございました!
日本にいらしたらまたぜひお会いしたいです音譜アップアップ

ありがとうございましたラブラブ