温泉にて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

温泉好きの私達。
のーんびり温泉に行ったのですが

高校生がたくさん!
押し寄せてて
部活帰りなのかみんなジャージ目

BABYを見て
みんな口々に「かわいいー!」
「赤ちゃんー!ちっちゃーい!」
その度に笑顔を振りまくうちのBABY音譜

オムツ外した瞬間に
「男の子ー!ついてるー!」
口々に女の子と思ってたー!って^^;

毎回どこの温泉に行っても
そんな言葉聞きます(笑)

男子です(笑)

この日は帰りに脱衣所で
BABYに声を変えてくださる方がいて
初対面なのにおしゃべりが弾んで
よくよく聞いて見たら
来月産前産後のヨガのTTを受けるそうで音譜
現在もヨガの講師をされているとのこと音譜アップアップ

笑顔が素敵な女性で
BABYを見ながら
クラスを想像しちゃいます!ってキラキラされてました音譜アップ

やはり
ともを呼ぶのでしょうか(笑)
ビックリしちゃいましたラブラブアップ

元々の目標だった
スローガン
ヨガが生活の一部になりますように。

そんな思いの方が一人でも多くなればいいなと思います音譜

熊本県下で活躍中のヨガ講師のみなさま。
まだまだ増えて行くことでしょう。
それぞれが切磋琢磨に新しいことを見出して
良い刺激になって行くと思います。

そんな私も
私らしいスタイルを崩さず
柔軟な心と体を維持して行きたいと思います音譜

些細な出会いでしたが
すごく素敵な時間でした音譜