マイニチのヒビ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

夜中に泣き出しちゃうのあせる

「先生ドキドキ
1日を思い返しながら
たくさんのことを思い出してるんですよニコニコ

そう教えてくれたのは
ベテランママのマイ先生音譜


赤ちゃんにとって毎日は新しいことばかりの連続
好きとか嫌いとか
なんだろうとか
寒いとか熱いとか
かゆいとか痛いとか

少しずつ覚えて行くんだろうね音譜
まだまだスタートしたばかりの人生。
ちょっとしたことだって
今の君の中では
すご~く辛いことと受け取るかもしれない。

それを繰り返し繰り返し
だんだん
肝が座って
強くなり
私みたいになる(笑)


君は何を今辛いと感じて
何を楽しいと感じて
幸せと思うんだろうかお

夢の中で
何かを思い出して
学んでるの?

悲しいことがあったのかな?

そんな時は
どんな時間でも

君がおちつくまで
ぎゅーって
抱きしめてあげて

優しく
なでなでするよニコニコ

photo:01



どんな欲も
赤ちゃんの笑顔ですべてなかったことに
させてくれるくらい
パワーがあるという。

そんな笑顔を見たくて
毎日過ごす。

成長が早くて
びっくりすることが多いけど
急がなくていいからね(笑)
まだまだ
赤ちゃんでいてほしいとおもう
ママです(笑)
photo:02