バレンタイン | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

毎年、忘れがちになるイベントDASH!
去年まではチョコをパドマで作ってましたが
今年は作りませんでしたDASH!
ごめんなさいDASH!

14日に
バレンタインなんだね~と気づいたのは
こちら
photo:01


細くて女性らしいオーラ全開の方より
ロイズのチョコをいただきました音譜
シャンパンとオーレ!
ラン先生とウキウキしながら開けちゃいました音譜音譜

思いも寄らないサプライズに
ご機嫌の時間でした!

そしてそして!
photo:02


たかこひめーニコニコ
手作りらしくて食べるのが持ったいないので
しばらく飾りますラブラブ!ラブラブラブラブ
女子力をUPさせるには
やはり
お菓子作りなのかもしれない音譜

いただいたハートは大切にいただきまーす音譜
photo:03


こちらもありがとうございました!
松岡夫妻からのサハジOpenお祝い音譜
イチジクのかおり
photo:04



サハジでは
熊本ヨガ講師養成講座が開催中です。

日曜日クラスないんですか?
というお問い合わせが多いのですが
日曜日集中クラスで埋まっていて
二月は日曜日一般クラスが開講できませんDASH!
三月は時間割も変わるので日曜日検討してみます音譜
photo:05


ちなみにこちらは
パドマのインストラクターを目指し毎日がヨガな空ちゃん。
3月のデビューを目の前に頑張っております音譜

二月は卒業のシーズンです。
さみしくもあり
大きくなった背中を見送ることも必要なのかなと
静かに見守る気持ちです。

人生は短いからこそ
進むべき道を見つけてください。

目の前に死がちらついた時
後悔しないように。