Casita~最高のおもてなし~アマンリゾート | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

「この前行ったお店とてもよかったよ!

ランチで3万くらいだけど、目でもおいしくて幸せだったよ!!」


「そんな店、銀座ならベージュ東京くらいしか知らないよ~」

「そこだけど・・・・・。」

「今、東京No.1フレンチといえばベージュ東京かあと一つ・・・なんだっけ・・・・・?」

「どこ?」

「なんとかシー・・・・・。」

「へぇ~。東京のことよくわかんないもん・・・・。」


高級店が好きというわけではないけれど

せっかくのお出かけなら夢見れるとこが好きなのは女の子ならだれでもじゃないのでしょうか?熊本はお野菜もお肉もとてもおいしい!!

でも、いろんな情報が行きかう東京は見たことがないものを見せてくれる。

その刺激や発見、気づきは私の力になってくれる。


RYOのYOGA的美人道Blog☆-image


「以前、年末に酔っぱらって過ごした店もよかったじゃない。どこかよく覚えてないけど・・・。」

「そのシーなんとかって店すごくいいよ~。」

「シー。。。。。。。カシータ?」

「それそれ!!サプライズには最適だよ!!」

「行ったことあるよ・・・・・。」

「お前はほんとに、東京人より高級店詳しいよね」

「田舎者だからピンポイントで面白いとこ連れてってもらえるんだよ(苦笑」


RYOのYOGA的美人道Blog☆-image
フォアグラおいしかった~。

By Curage


ということで

この会話に出てきたお店をちらりとご紹介いたします。

カシータはサプライズが上手なおもてなしのレストランです。

昔、私が書いた記事


「Casita」

このカシータとは

アマンリゾートという高級なリゾートに由来するレストラン。

いつか行きたいアマンリゾート。

そこは私の憧れです。


カシータではプロポーズやBirthday

いろんなサプライズを

素敵に演出してくれます。

最高のおもてなし。

それは感動。サプライズ。笑顔。


アマンリゾートはそれを実感させてくれる。

40歳の誕生日

行こうと思ってます。


インドネシアのアマンダリ

フィリピンのアマンプロ

私の中ではここが今最高リゾートです。


東京でもう一つ好きなお店

「青山ラピュタ」

ロマンチックです。


旅に出たい・・・・・。