サハジ、 もうすぐオープン(≧∇≦) | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

今朝はパパと買い出し。
大好きなハンズマンに向かったのですが
気づいたら昼過ぎΣ(゚д゚lll)

14:30のマタニティヨガの為に
ダッシュDASH!DASH!

問い合わせなどでパドマをでたのは
17時あせる

サハジ上通りに待ちに待っていた
あれが到着してました音譜
photo:01


一生懸命に組み立て組み立てラブラブラブラブ

これ、
すごく素敵なんですよラブラブ
photo:02


VITA
とてもアーティステックでシンプル。
影、曲線、白、円、空間。
一目惚れで完璧ですラブラブラブラブ
photo:03


組み立て終わるとこんな感じでハスの花のようです。

パパの取り付け工事は本当に尊敬してしまいます。

あんなに高いとこにどんな風に付けるのか脚立でどうするんだろう?
職人技は凄すぎる!
photo:04


すごく素敵すぎて感激しちゃいましたラブラブラブラブ

壁紙をはる職人さん
床をあげる職人さん。
電気配線の父。
すごく素敵すぎて惚れ直します音譜

すべてが完璧ですラブラブ
photo:06


手伝いにきてくれた真先生ありがとうございます!
デザインしてくれてる美女子!
英訳してくれてるゆうこせんせい!
本当にありがとうございます!

私は私ができることを頑張りますラブラブ
今夜はカーテンレールを付けたり
配線をお手伝い。

脚立と電動ドリルがお友達でしたDASH!

photo:05



今日はすごく頑張った。
その中でなんでそんなことできるんだろうと思う
嫌がらせも幾つか受けました。
頑張れば頑張るほど
嫌味や嫌がらせも多くなる。

冷えて痛む体に嫌がらせのムチが入る。
心が痛む。
でもね。
乗り越えられるから
与えられる試練。

仕返しをするのは本当に簡単。
3倍で返してやるわ!
でも、そうじゃない。
きっとその人も何か思ってそんな悲しいことを繰り返してるんだと思いたい。
今は嫌がらせをしたい時期なのかもしれない。
本当はいい人なんだと思う。
疲れてるのかも。

今の世の中はストレスがいーっぱい。
だからこそ
こんなスタジオを作りたかった。
ストレスを取り除くことは
体を動かすことが一番だから音譜