一日疲れた~(´Д` ) | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

最近ちょっと疲れ気味ですあせるあせる

まったーりしたい夜ですが
明日の撮影の準備も今夜のうちにニコニコ
photo:01


お花屋さんにチューリップ見つけましたニコニコ音譜
春がくるんですねー音譜
photo:02


お料理をする時
頭の中でまず料理してみて

必要な材料買いますよねードキドキ

明日はお料理の撮影、
おうち夕ご飯のメニュー
SAHAJIでのメニュー

まとめて一緒に考えよぉ~アップ
photo:03


お料理屋さんにお邪魔すると
盛り付け方とかすごく参考になりますドキドキ
お皿の上にアートドキドキ音譜アップ
食べる前から目が嬉しいですドキドキ
photo:04



お料理人さんみたいに盛り付けはできないけど
真似して美味しく食べてもらえるように
頑張らなきゃドキドキ音譜

それにしても
ブロッコリー高いなーあせるあせる
自宅にブロッコリー植えてて良かったドキドキ
ちなみに
photo:05


ママからSAHAJIへ
小松菜とほうれん草ドキドキ
photo:06


でかっえっあせるあせる

お野菜って本当幸せドキドキ
お肉も大好きだけど、お野菜の甘みって
料理の方法によって変わるから
楽しいドキドキ音譜アップアップ

明日は今日より楽しい一日になりますようにやや欠け月
そして、沢山の笑顔に出会えますように音譜