豊潤 沙棘 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

私の中で最近はやっているおすすめドリンク


ドキドキ「豊潤 沙棘」ドキドキ


すごーく抗酸化力の強いフルーツからできた果実ジュース。

飲んだ直後に体がポカポカして、冷え症の人は絶対試してみてくださーい!!

お医者さんに通うほどの重度の冷え症が治ったって方もいらっしゃったくらいすごいみたいですよ。


味は

濃厚な人参って感じかなわんわん


飲みにくいときは野菜ジュースと一緒なら全く気にならないです音譜ニコニコ


女性の場合

生理の周期が約30日なので

身体が変わるのも1か月飲み続けてからだと思いますドキドキ


体を温めながら抗酸化作用で体のさびが出せるといいなぁ~

ひとまず、お試し沙棘を毎日飲んでます☆




RYOのYOGA的美人道Blog☆

サジー


ピグスクラッチフィネスの黄酸汁『豊潤サジー』

トライアルセット300ml 1980円⇒1000円

大瓶900ml 3955円

3カ月定期購入 3555円