ケーキの毎日 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

SAHAJIでの
イベント
お姫様パーティドキドキ

リムジンの手配
ケーキの打ち合わせ
招待状
食器や家具の配置

いろんな打ち合わせやってまーすドキドキアップ

SAHAJIには新しいカーテンも届いたので
内装工事ももう少しでやっと終了ですかねーあせる

ケーキの打ち合わせにいくと
美味しいケーキをご馳走になりますドキドキ
今日はモンブランドキドキいただいちゃいました音譜
photo:01


先日はこれ
photo:02


んでんでこれ
photo:03


んで
photo:04


さじー(笑)

甘いものをいただきすぎて
ぷぅ~^^;

はじめは6個を一人に準備しようとしていたのですが
そんなに食べないですよねあせる

軽食も出るんですからドキドキ
今週のリビング熊本にも掲載されます。
まだまだ空いてますので
ご参加お待ちしておりまーす晴れ

リムジンも8名が定員なので
6人グループまでなら乗れそうです晴れ音譜アップアップ

たまには
肩の力を抜いて
思いっきり
楽しんでくださいねドキドキ

参加費はお一人様
¥3500
軽食、アルコール、ケーキ、リムジン
全部込みですドキドキドキドキ