お姫様になる一日ーリムジンの巻ー | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

photo:01


おはようございます音譜
今朝の熊本は雨デスねーあせる

チャリ族の私には残念な始まりですDASH!

SAHAJIでのイベント
お姫様パーティ
28日に迫ってきてますドキドキ

ケーキの準備もとゃくちゃくと進んでおりますドキドキアップ
飲み物メニューも完成させなきゃ!
今日から招待状を発送し始めまーすアップ音譜

リムジンみんなが楽しんで乗ってくれれば嬉しいなードキドキアップ
photo:02


このリムジンは先日空港まで乗ったし時のもの
割りと小さめのリムジンでしたドキドキ

photo:03


その前のリムジン(笑)
ドキドキ
中はこんな感じ
photo:04



普通でした(笑)

リムジンって、海外では当たり前のように送迎しにきてくれますし
人数が多い時は、タクシー二台分とおもったらそんなに高くなかったりしますドキドキ

日本ではめちゃ高いですけどねあせるあせる

今回お世話になるリムジンさんも
ご挨拶に行かねば!