ツーリスト | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

映画って大好きですラブラブ
自宅で観るのも
好きですが
映画館の音響と大きなスクリーンは
やっぱり迫力がありますよねドキドキ

最近、話題だった
「ツーリスト」
アンジェリーナ ジョリー&ジョニーディップ

ギャングの裏金を奪って逃走中のアレクサンダーの恋人
エリーズ クリフトン ワード

平凡な数学の先生
フランク トゥーペロ

元、ジェームズボンドのT.ダルトン
ダヴィンチコードのP.ベタニー
名俳優が脇を固めて
本当に豪華キャストな映画ですラブラブラブラブ

大好きな映画
「SAYURI」「シカゴ」
アカデミー賞衣装デザイン賞で注目の
コーリン アトウッド
デザインの衣装もゴージャスラブラブラブラブ
アンジェリーナの綺麗な体のラインがすごく綺麗です音譜
子供産んだとは思えないわぁー音譜音譜

最初に着ていた上品な衣装が一番好きだった音譜
ハイウエストからのリボンベルトの使い方真似しちゃおーラブラブラブラブ
船から降りてくるグレーの衣装もゴージャスドキドキ

必要なのは
くびれアップアップ

タイトスカートは足首のくびれ重要ですよねーラブラブラブラブ

舞台がイタリアってとこもロマンチック音譜

ヴェネツィアの水路って本当素敵音譜音譜
実際は少しドブくさい匂いがたまにしますけどねヒミツべーっだ!

パワーボート乗りたくなりましたラブラブ!
海風を切って走るパワーボートって
たまらなく楽しいですよねラブラブ!ラブラブ!

ヴェネツィアはゴンドラで
ゆっくりお散歩したいですねラブラブ!


イタリアに行きたくなりますラブラブ
愛の街
おしゃれの街
歴史の街
芸術の街

ツーリストをみて
ツーリストになりたくなりましたラブラブ

マンマミーアアップラブラブラブラブ