本当に自分に合う洗顔料 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


小学生のころから

顔中に出来てしまったにきびでどれだけ悩んだことか・・・しょぼん


気になってつぶしたり

触ったり

なきそうなくらい毎日毎日鏡とにらめっこしてました。


「大人になったら治るから」

そんな慰めなんて待った君見に入らない幼少時代・・・・。


20歳を過ぎたって

今だって

まだ悩んでいます・・・・・ダウン


食生活やメイクの仕方を変えて

今は改善されていますあせる


いろんな化粧品を使いました

もちろん

メイクの世界にいたので

新しいものから高級品

ロングセラーのもの

沢山使いました。


でも、

化粧品は金額じゃないと思うんです。


エステから勧められて購入した

10万円もする基礎化粧品セット・・・・。

未開封のまま、先日大掃除の際に全部処分してしまいましたあせる


確かに高いということでいろんな成分が入っており

とてもいいかもしれませんが

CMが多く流れているということは

CM料も価格に入っています。

雑誌に沢山載っていたら

掲載料も価格に入っています。


そしていつのまにか

その商品はなくなっています・・・・・。



今の私が使っているものは

刺激が少なく

潤いを与えてくれるもの。


ほんとに単純なのです。


敏感肌の母は

ココ何年かこれを使っています。

seba med


RYOのYOGA的美人道Blog☆

ロート製薬から出ていますが

かなかな見ないでしょ(笑


敏感肌の方なら見たことがあるかもしれませんね。

実は私・・・・

ココ何年か

洗顔使ってませんでした


クレンジングの後は

牛乳石鹸です


それでもまったく問題ないのですが

母のススメもあり

私も購入しました。


¥1,260ラブラブ

お安いです。


安心価格で

安心洗顔。


○万のクリームや美容液持ってますが

はっきり言って

めんどくさがりの私には

オックウです(苦笑


毎日

自分が出来る範囲でのお手入れで

肌に負担をかけないことが一番です。


しっとりとさっぱり

ポンプ式なので使いやすいですよ~。


パドマにも一つ

おいておきますので使ってみてくださいね☆


パケ買いやCMに影響されないでくださいね☆