美人に生まれて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
ryoです\(//∇//)\

女の子に産まれた以上
可愛くありたいし
美人でありたいと
誰もが望むと思う。

目の前に履歴書がたくさん。
一番に見るのは
「顔」

職業でも違うでしょうが
最初に飛び込んでくるのは
履歴書の写真ではないでしょうか?

目の前の履歴書は
私と同じ歳くらいの女の子達

目を通していると

参りましたDASH!汗
みんな、3カ国後くらい話せる方々ですDASH!

もちろん、日本人ではありません。
でも、ほとんどが
日本に留学し
母国と日本
二つの大学を卒業

今は母国で働いているけれど
日本で働きたい
そう願う
女の子達ですラブラブ

日本語訳もほとんど完璧
自分の短所や長所をキチッと書いていて
この中から選ぶのは
至難の技なのですDASH!

みんなの履歴書には
「誰にも負けません」
「やって見せます」
「会社の為になると思います」

日本人にはかけている、
なんか、そんなPowerを感じますアップ

最終的に
顔で選ぶことになったのですが
なんと

一番美人に写っている女の子が
一番に外されました。

気が強そう
プライドが高そう
生意気そう

そして
一番の高学歴もDASH!

私も同じ意見でした。

無難な写真の子が
当たり障り無く
大きな会社にはいいのかもしれません。

履歴書で笑う写真は無理でしょうけど
美人より愛嬌がある

そんな女の子の方が
面接官も選びやすいみたいです。

私も、パドマで面接をする機会がたまにありますが
お客様商売
女の子達には

笑顔を望みます。

あの人美人~アップ
より、
親しみやすくて話しやすい。

そんな女の子の方が嬉しいものですラブラブ

ある意味
美人は損なのかもしれませんね(笑)



iPhoneからの投稿