甘い誘惑 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


「甘い」

この言葉が好きですドキドキ


でも、普段ほとんど甘いものを食べない私です。

どちらかというと

あんこのほうが好きですドキドキ

それも

お抹茶と栗きんとん


最高ですラブラブ


でも、最近は甘いものを好んで食べる傾向があります。

コンビニのスイーツも

最近美味しいものが多いですよねラブラブ!


エクレア

好きですドキドキ


シュークリームもドキドキ

食べなくても見るだけで幸せな気分になりますドキドキ


食材を購入した際に

ついつい手が出てしまい


何年ぶりだろう・・・

シュークリームを買いました音譜


最近は味覚が変わり

なんだか変な気分ですかお


女性ですからそんなときもありますよねべーっだ!


リビングで

これこれ

クリームたっぷりのシュークリーム!!


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

間食した後

気分悪くなりました(笑


普段食べなれないものを食べると

ダメですね(泣


お腹減っているときの食材ショッピングはダメって事ですあせる

何でも欲しくなってしまうから(泣


さて、19:00~NAO

ライト75分です。

20:30~RYO

アロマ 

今夜は安眠です☆星空キラキラ


私もぐっすり寝たいから

ゆっくーりと

体をほぐしましょ星


最近はハジメテの方が多いのですが

皆さん

お正月太りが気になってらっしゃるのでしょうか?

それとも

あまりの寒さで

肩こりや腰痛でお悩みでしょうか?


私はホットヨガを始めて

肩こりやヘルニアは解消されました。


でも、ヤッパリ寒い中

肩をすくめながらうろうろしていると

頭が痛くなったりします。

ホットヨガがあって良かったです☆晴れ


毎日健康って

幸せ~。


酒は飲めないけどね(泣


そのうち飲みたくなる日が来ることでしょう

こんやも冷え込みますね

インフルエンザはまだ流行のようです

お体大切に☆