思いがけないプレゼント | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
ryoです(^ー^)ノ

おはようございますドキドキ
今朝の熊本地方は雨雨

昨日、夜のLessonが終わり
スタジオから出ると、
目目目目目

明日からN.Yの
みさきちゃん
その奥に
ゆいちゃんと二人で
カウンターに座っているじゃないですかぁ目目目

N.Yの準備は?
今からです(笑)
この日の夜中に旅立つというのに、DASH!

この二人
私にサプライズプレゼントを私に来てくれたみたいで

わたし、
超感激ラブラブラブラブ
涙ものですよぉ音譜音譜

一ヶ月間のN.Y
楽しんで来てねドキドキ

プレゼントには手紙が添えてありました。
その手紙をタクシーの中で読みながら

またまた涙しょぼんラブラブ
嬉くて
心がジーンとあったかくなりましたラブラブ
四月に入った四人の若い女の子達

目に見えて
成長しましたドキドキ
こんなにいい子達に囲まれて
本当に幸せですドキドキラブラブ

パドマのスタッフあってこその私です。
皆に支えられ
本当に幸せですドキドキ

私にとっては

最高のプレゼントでしたドキドキ皆の笑顔が本当に嬉しいですラブラブ

心からありがとぉ~ドキドキドキドキドキドキ
photo:01