自宅にて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


私のプライベートで一番ユックリ出来る日

日曜の夜

この時間だけは本当にユックリしたいのですパー


1週間

全力疾走している私にとって

唯一

自分の時間です(笑ニコニコ音譜


パドマ近くの信愛女学院

イルミネーションがほんとにキレイな時期となりましたクリスマスツリー


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

目の前の松本屋さんからきれいに見えます☆



さてさて

日曜日は3レッスンHOTのレッスンに入るのですが

終わると結構自分が空っぽになっていたりします(笑


この時間、肉屋も八百屋も開いていないので

食材を買いにエブリーへと向かいます。

大好きなエブリーで探検しながら1週間分まとめ買いです走る人


お料理が出来る時間って幸せです。

これが好きな人にならもっと楽しいいのでしょうね(泣笑


買えるとまず

入浴タイムカメ

パドマで流行の(笑

マイクロバブ(ベルガモットジンジャー)


BGMは

Nina Simone

My Bad Just Cares For Me




この日のメニューは

白ワインと

タミさん農家からいただいたフルーツトマト

大好きなキャベツ

サバの味噌煮。


おすし屋さんからお持ち帰りで握ってもらった

寿司

とろろ汁


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

大好きな海外ドラマを見ながら

ゆっくり・・・。

といいたいところですが

食べるの早いです(笑


NCIS

LA

イケメンぞろいです(笑

RYOのYOGA的美人道Blog☆