五感を使うこと | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
ryoです\(//∇//)\


人間の五感。
毎日生活する中で
使い過ぎている部分
使えていない部分。

気付かないうちに
偏ってしまうこともあるかもしれません。

私は目がとても弱い人間です。
だからこそ、違う部分が発達したのでしょう。

寝室ではアロマをたきながら休みます。
音楽をかけたりします。
めっぽうブラックですが
目を休ませて
耳と鼻を使いながら
休みます。

私が最近担当する
アロマクラス

視覚を休ませるようにしています。
みるという事は
頑張りすぎる原因の一つであり
頑張らない原因の一つでもあります。

視覚をふさぐ事で
違う発達します。

つかってない部分が。

言葉の誘導はとても難しいですが
なるだけ細かく
誘導するようにしています。

心の力を抜く事も
視覚を休ませてみたら
できるかもしれませんね。

においを嗅ぐ事で
目よりも鼻を頑張らせ
それを脳が考えてくれます。

夜のこの時間

一番、ゆっくりした時間です。
わたしもこの時間で癒されています。
photo:01





iPhoneからの投稿