ニットワンピースを語る | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

アップ熊本ホットホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


お気に入りのお店っていくつかは絶対にありますよね。

私は、ワインが大好きなので

イタメシ屋さんが多いのですが

早い時間なら

クラゲ

遅い時間なら

TUTTI

オススメですドキドキ


ニットのワンピース


RYOのYOGA的美人道Blog☆

気に入っているのですが

あつかいにくいです・・・・。 
photo:01

今年作っているオメーカーさんも少ないです。

「久々に恥ずかしながらショック!Parcoいったんだよね~。」


いつも行くお店は

絶対的にスマート感の強いSHOPばかりです。


そんなトコにニットのざっくりワンピースなんてなく

若者の店に行けばと思い

PARCOに入ったのです。

そしたらそんな服ばっかり(笑


「PARCOいいじゃない~アップ

「いいとか悪いじゃなくて、ラフォーレ原宿に行く?」

「この年になったら行けないなぁ~ガーン

「そんな感じなのよ・・・」

photo:02

流行っていることは流行っているんだけど

上にコートが着れないということで

季節を選んでしまうのです。

ダウンベストかストール・・・。

可愛いけれど


扱いにくい・・・。

暑いか寒いか・・・

車移動の際はいいけど


ストールだと寒いよね・・・・・。

ザックリニットの上にコートはつらいよね・・・・。

photo:03

でも、男ウケはいい(笑にひひ

ワンショルダーにして

肩なんて出しちゃったら

もっとウケがいい(笑


でも・・・・。

袖口の時計が毛糸を巻き込んでしまう・・・・。


photo:04

合コンに行くのなら

絶対可愛い格好に限るけど


2度目に会うときに

いつのも

スタイリッシュな格好で行ったら・・・・・。
photo:05

「イメージが違う・・・・・むっDASH!

「あれ??可愛いほうがよかったの?えっあせる

「なんかおねーさんっぽいから、違う人かと思ったよシラーDASH!

「あーガーンダウン

photo:06

ニットで魔法はかけれても

毎回可愛い自分を

維持できないものです・・・・・。


毎日の生活を可愛くすれば?


あー。


無理無理

めんどくさい(笑パー

photo:07

ガラじゃない(苦笑


必要なときにしかメイクしないし

必要なときにしか

女の子にならないのでべーっだ!


毎日女の子になるなんて

頑張り過ぎないと無理です・・・

photo:08


ちなみに

これはイチジク

女のみかた

女性のホルモンバランスを整えてくれます。

外見は女の子作るの大変ですが

中身は煮ても焼いても

女の子です(笑


自分を見せる方法は

自分で選ぶのですが

お洋服でこんなのもウケが変わるものかと

ひしひしと感じた私でした。

TAVERNA curague

熊本市手取本町2-11 DARTビル1F

096-325-5569


夜中まであいているスイーツバー
CHEMIN D'INFINIT

〒860-0807 熊本県熊本市下通2-2-26

096-356-1774

雰囲気も良くデートや密談〔笑にも最適です☆

RYOのYOGA的美人道Blog☆