突然の近況報告 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


熊本ホットヨガスタジオ パドマ
ryoです\(^o^)/

お買い物にでかけたものの
乗馬ブーツを友達のとこでみて終了あせる
ブーツってなんでこんなに高いのかしら汗

そこに登場したのが
あれあれ
かずちゃん音譜
各種学校が一緒だった
個性的で羨ましかった
女の子。

「めちゃくちゃひさびさやん」

そんなこんなで三人休憩
photo:01



息子が中学生になったんだよラブラブ
離婚したんだよあせる
でも、来年今の彼と結婚式あげたいラブラブ

新しい彼ができたラブラブ
たまに会うよドキドキ


羨ましい話音譜
私にとっては
派手で、印象的で
積極的。
心の中でうらやましさがあった
二人。
行動的で衝撃的。
私には無いものを持ってる二人。

こんな風に
今、一緒にお茶するなんて
あのころは
思ってもいなかった。

恋愛ばなしも
理解してくれる。

ガリガリの男好きなくーちゃん。
しまってる人が好きで、息子に
「でぶとブスだけはやめろ!」
と言い続けている
かずちゃん。

マッチョが大好き、私。

好みはまったくかぶらない(笑)


人のものを取るやつは
ボコる。
これがあの頃からの
彼女達の鉄則です(笑)

いやいや
思い出した汗

いまだから
きっと一緒にいれるのかもあせる

送ってくれるとやさしい
かずちゃんラブラブ

車も
でかっ叫びあせる
このベンツ(-_-;)
でかっあせる


相変わらずの
二人に
またまた

生きる希望と
勇気をもらいましたラブラブ

女で産まれてよかったニコニコ

子供が中学生かぁDASH!
私もそろそろ考えどきかしら汗

その前に相手さがしやね汗
どなたかいらっしゃいましたら
ごしょうかいくださいラブラブ

私の恋愛もどこかで
はなさきますようにラブラブ

おやすみなさいお月様