お昼から(^ー^)ノ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
ryoです\(^o^)/

お昼の始まりです(^ー^)ノ
パドマではアヤコリラックス
満席をオーバーでスタートしておりますあせる

明日のあさは
アロマヨガ音譜
最近お気に入りのクラスです音譜

粘膜が弱い私にとっては
朝のアロマクラスで炊く香りがとても効果的で
喉や鼻の粘膜
目や頭の重さを軽減してくれます。

私の中では
「朝の森林浴」

をイメージしています音譜

最近、身体と心が痛むことが多くて、
私自身も
癒されている
そんなクラスですラブラブ

今日の熊本地方は
晴天音譜
何だかうれしいな音譜
お買い物にお出かけします音譜

お部屋のリネンを替えたいなニコニコ
自宅に飾っている写真も
模様替えしたいラブラブ!

カメラマンさんのとこに
行ってみるかニコニコ
カメラを持って外に出てみるかニコニコ

ウキウキしちゃいますねニコニコ

皆様も
良い午後をニコニコ
photo:01