松本屋にて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


熊本ホットヨガスタジオ パドマ
ryoです\(^o^)/

最近のランチはずっとお手製お弁当でした音譜
ちょっと体のために
手作りに頑張ってましたドキドキドキドキ

久々に
許可が出たので
お外にお出掛け\(^o^)/

みゆきちゃんと
久々に松本屋さんへラブラブ

ヘルシーCHICKEN
photo:01


ヘルシーなのか
めちゃくちゃ多いんですけど(-_-;)
そこが好きだったりしますニコニコ

photo:02



久々に松本屋ニコニコ
なおきさんも
しょうこさんも
いしいまんも

楽しいメンバーの松本屋さん

いつも
元気をいただきますラブラブ!

午後から病院でしたが
今日の締めくくり

アロマヨガラブラブ
満席で

新しい笑顔にも出逢えましたドキドキ

もっと
心が休まり
暖かいLessonができるように
私自身も
メンタルを整えながら
ゆっくり穏やかでいたいですラブラブ

明日はめちゃくちゃ多忙( ̄ー ̄)

私はきっと
めちゃくちゃ体力のある
スーパんマンだと思う(笑)




iPhoneからの投稿