のこのしま | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


熊本ホットヨガスタジオ パドマ
ryoです\(^o^)/

のこの島
能古島

急遽、お出かけする事になりましたラブラブ
迎えてくれるのは
photo:09


秋の空
フェリーを降りると
photo:10


目の前に音譜
photo:03


ステキな感じでしょラブラブ

この時期はコスモス園がとても綺麗で
めちゃくちゃ観光客が多いそうです。

フェリーは300名が定員
短期な方は
水上フェリーをお使いくださいラブラブ

恋人たちに
LOVEラブラブ
を育てて下さるラブラブ
うわさの場所へ向かいましたニコニコ

私も年内に素敵なであいがありますようにニコニコ
そんな思いを込めて
一歩踏み込んだら目
目
photo:04


迎えてくれたのは
ヤギラブラブ
一生懸命に何か食べてました(笑)

見渡す限り
photo:05


コスモス園
photo:06


自宅の50mのコスモスロードを
思い出します。
コスモスって
生命力が強いんですよねラブラブ
幼い時に巻いた種が
今では
玄関までの花道をつくるまでに増えておりますDASH!

もとい。

秋の風を感じながら
二人

恋ばなです(笑)

いつもより
すごくたくさんあるきましたラブラブ

遠足です音譜

楽しいいちにち。
いつか大切な人と一緒に
笑顔と愛を育みに
これますようにラブラブ

photo:07


サルビアが懐かしく
送ってくれましたラブラブ

来月頭過ぎくらいまでは
とてもコスモスが綺麗だそうですドキドキ

島には
一台、タクシーさんもいらっしゃいます。
バスを待つのが無理だという
セレブな方は
フェリー降りたら右のベンチに
うっすらと番号が書いてありますニコニコニコニコ
島一台の貴重なタクシーさんが呼べますよラブラブ

一日に満喫な時間でした音譜
ありがとうございました。

いつか大切な人と行きますパー

photo:08



大切な時間をありがとうございましたラブラブ