メイクと私 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH OGA ROOM Padma

RYOです☆


毎日良く動いております。

今日、メイク学校の先生をしてるYURIねぇさん

偶然会いましたドキドキ


久々ですドキドキ

先日のキャンドルナイトにもお誘いしたのですが

なにせ

多忙あせる

ほんとにすごいと思います。

毎日学校に缶詰ですし

今度、のみにでもというお誘いも

11月ということで(苦笑)しょぼん


私も一度メイクの世界に入った人間の一人です。

アートという世界が楽しくて

没頭しました。

自分の考えていることを形にし

人に見てもらえる。


また、

女性の悩みを隠して、よさを引き出して

その人らしさを引き出してあげる。


そんな職業なんて夢のようでしょ☆


その頃の私にはまだまだ理解できなかったですけどね。

「人の為に」なんて


自己満足だったよう泣きがします。


メイクとは

自分を良く見せるための武器でもあり

自分の欠点を隠し

より好印象にするというテクニックでもあります。

世の中には間違った方たちも沢山いて

きっと

今はそれが自分の中のはやりなのでしょう。

私もコギャル時代は

真っ黒おめ目にしろ唇

厚底ブーツに

もちろんアルバローザ(笑


これで世界が決まると思ってました(笑

年を重ねるごとに人間には

たるみやしみ、トラブルが沢山出てきます。


最近の私はどれだけ体をいたわるか

ということが課題になっておりますが

たるみ=筋肉の衰え

なので

筋肉も衰えると

こうなります

RYOのYOGA的美人道Blog☆

メイクで

これを

RYOのYOGA的美人道Blog☆
こうできると

RYOのYOGA的美人道Blog☆
いうことは

この反対も出来るということです。

(ひとみちゃんごめんなさいあせる

ということは

やさしそうに魅せたり

怖そうに魅せたり

若く見せたりということは

歌舞伎のメイクを見るとわかるとおり

自分で出来ちゃうんですよね☆


この秋も沢山の可愛いお洋服が出ていますね

メイクも沢山変えて

心の北風にさよならしてくださいねドキドキ


女の子に産まれた以上

メイクできることは幸せです

出来れば自分を良く魅せるメイクをしてくださいねドキドキ