コンビニご飯を効率よく | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGAROOM Padma

RYOです☆


本日も満席ありがとうございます☆


あさの10:30

お昼の14:00


皆さんのスッキリとした表情がこの時間を頂いている私にとって最高に嬉しいひと時ですドキドキ


今日のお昼は

朝から作る時間がなかったため

近くのコンビニへと向かいました~。


最近のコンビにはいろんなものが沢山あっておもしろいですよね☆


今日私が選んだのはこちら↓


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100929_1301~01.jpg

野菜が食べたいんです。

お味噌汁と一緒にいただきました


でも、いきなり食べると体が頑張って吸収してしまうので

その前にひとくちべーっだ!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100929_1259~01.jpg

NAOちゃんからのオミヤ

生プリン?

をいただきました☆


甘いものを先に入れると

脳が落ち着いてくれるんです。

食欲を抑えてくれる働きもあるので

炭水化物をいきなり取るのではなく

何かしら甘いものを入れて脳を刺激してあげると

ダイエットにも効果的ですよ!!

でも

一口ですよ(苦笑)


お肉は鳥か豚肉を

食物繊維を沢山とって便秘は解消させましょう!!


「私便秘なの・・・」

これってすごく大変な事なんですよ!!

自慢できる話ではないので

ちゃんと解決してくださいね☆

薬に頼らずに

自然に


毎日食べるものや生活習慣に

少し向き合ってくださいね


いつまでも若くないのですから(苦笑)