DM印刷 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


イヤー頑張った!!

私じゃなくてプリンターが(苦笑


久しぶりに

日頃お世話になってるお客様や

いろんな方へ

DMを作ったのです~

それもデザインはYUIちゃん!!

今頃カンボジアでお腹壊してないかなぁ・・・・。

心配しております。


会員様だけでも○百人いらっしゃるので

プリンターが途中でご機嫌斜めになったりしながら

やっとひとまず終了です~。


これから

いろんなわけ方があるのですが

一言ずつ

出来る限りメッセージを書きたいトコです☆


結婚や妊娠

転勤や就職

いろんな天気でご無沙汰な方達

久しぶりにお会いしたいものです☆


沢山の笑顔に囲まれながら

毎日充実しております。


毎日が学びの連続で

落ち込むことも沢山ありますが

前向きで頑張っております。

前のめりにならないように

たまにストップをかけてください。


DMがみなさまのおてもとに届くまで

汚さないようにしっかりと保管しなきゃ!!


もう少し

がんばるぞぉぉぉ~!!