家族旅行~花火大会 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


熊本ホットヨガスタジオ
パドマ
Stylish yoga

room padma
RYOですドキドキ

おはようございますドキドキ
雨の予報を嬉しく裏切り
気持ちよい朝を迎えましたドキドキ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-100912_0742~01.jpg

朝風呂に母と二人
のんびりと入浴ドキドキ

久々にみんなと昨夜は花火を楽しみましたドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100911_2240~01.jpg
どれが誰の手か解らないけどDASH!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100911_2242~02.jpg
久し振りの花火さくらんぼ
とても綺麗でしたドキドキ
幼い頃は良く兄弟四人仲良く花火したよね~ドキドキ
まだみんなが走り回れたあの頃目
今ではそうもいかないけどね(苦笑)

女三人で露天風呂にも入りましたドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100911_2306~01.jpg
おとうさんあひる
おかあさんあひる
子供達ドキドキ

なみとあひるで一時間くらい遊んでました(笑)

広いお風呂だったので泳いでみたり
水鉄砲したり(笑)
母はあきれて
先にあがっちゃいましたけど…DASH!

そんなこんなで
今から出勤ですパー
朝ごはんの時間より早い出発の為
わがままを言っておにぎり作っていただきました目ドキドキ

駅では新鮮な朝どりお野菜を発見目
緑黄色野菜購入ドキドキ

あー。お腹減ったDASH!