新人たちの成長 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


本日

YUI

カンボジアへと旅立ちました飛行機DASH!

10日間のボランティア活動

元気で帰ってきてほしいですねドキドキ


ちゃんと頼んだ仕事を無事に終わらせたYUI

今回のパドマのDMは

YUIがデザインしています。

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100903_1651~02.jpg

撮影から1ヶ月位かかってしまいましたがあせる

ステキなものに出来上がりました。

昨夜中に印刷の入稿を終えて

今日を迎えました。


MIYUKI

最近はお料理を勉強しています。

女の子ですもの

お料理くらいはできないとね!!

料理上手はトコ上手

すみません・・・・。

美味しい料理を作ることが出来る人は

お医者様にも勝ると思います。

今日バナナケーキを作ってきてくれました音譜

まだ食べていませんが

なかなかの評判ですニコニコ

これから家庭料理や美味しい幸せレシピを見つけてください音譜

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100903_1651~01.jpg

AYA

学園祭の準備で忙しくしながらも

3連ちゃんで今日からレッスンへ入ります。

一番妹ながら

しっかりとしています

「アイスクリーム食べ過ぎて太りました・・・」

自分に合うもの

合わないもの

これから自分がたどっていく道をちょっとづつみつけているようですドキドキ


MISAKI

ダンスのほうが忙しいようですがDASH!

忘れないように、きょうはAYAのレッスンに参加しているようです。

受けることもまたお勉強ですパー

先日リンパトレナージュで体を整えましたが

動くMISAKIをちょっと御紹介しますね☆

熊本を代表するガールズヒップホップのダンサーです

力強くセクシーですよ☆


皆それぞれに

自分の道を選んでいるようです

女の子達ばかりだから

恋愛や進む道で悩んだりくじけたり

落ち込んだり喜んだり

目に見えてわかります


それも成長の過程なのでしょう。

遠くから見つめながら

成長を見守りたいと思います。


ヨガと出会い

ホットヨガと出会い

この狭い熊本の中で

であったのですから

これもまた

つなぐ=YOGA

まだまだ未熟な部分もありますが

ゆっくりと見守ってあげてください。


それでは