リンパトレナージュでウエストをクビレさせた!! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGAROOM Padma

RYOです☆


私のダイエット・・・・

3日ではや脱線・・・。

月曜から食事制限していたにもかかわらず


木曜に

どかーんと

登場松本屋あせる


ヤッパリお誘いに弱い私です・・・・。


それもイケメンラブラブ!には特に・・・・。


弱点ですね・・・・・。ダウン


本日のパドマ

灼熱です(苦笑)晴れ

それも窓側が特に!!

アツイアツイしたい方にはオススメです(笑


先日リンパトレナージュを受けましたウサギ音譜

パドマにベットを持ってきてくださいました恋の矢

MISAKIちゃんぐぅぐぅ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100828_1630~01.jpg

80分のスペシャルコースですアップ

うらやましい・・・むっDASH!


RYOは背中・お腹中心にウエストのクビレを作っていただきましたドキドキ


AYAちゃまは足中心に太ももの隙間を大きくドキドキ


その後

私の体はというとお腹周りがとってもスッキリしていますチョキ

驚くことに

脂っこいものをカラダが欲しがらないんですニコニコ

これには驚きました叫び

夏の体力を維持する為に

結構お肉や味が濃いものへと味覚が麻痺していたようですDASH!


体重を減らすことより

カラダをリセットしたいのです。

重くなった内臓を軽くしてあげることで

心もリセットできるような気がします。


心も体もダイエットなのです~。

女の子は

ダイエットは一生の目標ですが

私は

ダイエットは一生の趣味です音譜


リンパトレナージュ

店舗ではなくベットを持ってきてくださいますパー


ホットヨガで温めた体をリンパトレナージュしたら

めちゃくちゃ気持ちいいですよ☆

心と体のリセット

自分へのご褒美ですねニコニコ


お試し価格

パーソナルコース 45分¥7,000→¥4,700

スペシャルコース 80分

¥12,000¥10,000叫び!!

ベーシックコース 60分 ¥10,000→¥8,000

スタンダードコース 30分 ¥5,000→¥3,000



完全予約制なのでお早めに電話

090-7983-4421 


ご自宅やパドマにお呼びくださいませ電話


これで私もクビレ美人ラブラブ!チョキ