夏の冷製トマトスープボール | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


熊本ホットヨガスタジオ パドマ
Stylish yogaroom padma
RYOですドキドキ

お昼ですよ~
夏には夏野菜が基本です
今日からダイエットを始める私ですパー
ダイエットは趣味ですから(笑)

今日のランチに選んだのは
カロリー少な目の素麺ドキドキ

最近お気に入りなのでご紹介しますねドキドキ
トマトをミキサーでクラッシュするか
トマトジュースを使います
少し出汁を加えてタバスコを入れちゃいます

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100830_1118~01.jpg
素麺は太目チョキ
しっかり冷水でもみ洗いRYOのYOGA的美人道Blog☆-100830_1119~01.jpg
ベビーリーフや生ハム青じそ
バジルや季節のお野菜をお好みでドキドキ
温玉にしたかったけど…卵焼きDASH!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100830_1123~01.jpg

ここで終わればお洒落さんだけど…
私は肉体労働者なので
豚肉をカリカリに焼いて
RYOのYOGA的美人道Blog☆-100830_1124~01.jpg

トマトの酸味が冷たい素麺を引き立たせてくれますドキドキ
しっかり素麺を洗うことで粉っぽさも取れてめちゃくちゃツルツルですドキドキ

夏のビタミンはキュウイで取りますチョキ
これで今日も元気にレッスン出来そうドキドキ
なんだか今日はご機嫌なんですさくらんぼ

皆様も良い一日をドキドキ