B カフェ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


本日はパドマ

定休日です☆


月に1度のパドマ定休日

皆そろってオヤスミです~ぐぅぐぅ


TVでは24時間テレビやっているようですが・・・・。



最近パドマのお向かいに

新しいビルが登場いたしました!!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100829_1719~01.jpg

2階はカフェ

3階はバー


さっそく

AYACO&YUI&RYOでランチに向かいました走る人音譜DASH!


お洒落な空間でギャラリーという感じです目

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100826_1311~02.jpg

マダム達がコーヒー片手に楽しそうにランチ後のおしゃべりに花を咲かせてらっしゃいましたニコニコ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100826_1311~01.jpg

私たちが頼んだのはこれ右下矢印

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100826_1320~01.jpg

どんぶりです(笑)

あまりにもお上品な器に

なんだか食べる感というより

鑑賞感が出ちゃいました(苦笑)あせる


その後

3階を案内していただいたのですが

バーカウンターに

ひろーい

オープンテラスラブラブ霧霧キラキラ

これはきっと何か出来そうだ!!にひひチョキ

なんてたくらんでしまいました音譜


これからの季節だと・・・・・

お月見も良いし

シャンパンパーティーも出来ちゃいそう!!

バーベキューやちょっとした集まりにきっともってこいだわ!!

立食だと30名くらい入りそうなので

9月にスタッフと一緒に

バーベキューパーティーを企画しようかしら☆


もう少し風が収まらないと出来なさそうだし・・・。


YUIちゃんは9月にカンボジアへと旅立ちます飛行機

ボランティア活動家なので

今回もきっと沢山の笑顔を見つけて帰ってくると思いますラブラブ


YUIちゃんが帰ってきたら

みんなでわいわいとバーベキューパーティーやっちゃおうかな☆


ぜひ皆さんもいらしてくださいね~!!ラブラブ!音譜

おいでませ☆