クラブ琴な夜に | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


熊本ホットヨガスタジオ
パドマ
Stylish yoga
room padma

RYOです

今日の熊本もあついですねぇ~
この暑さが大好きな私です
ホットヨガを毎日やるので
こんな暑い日中でも
寒いと感じることがありますチョキ
体内温度計が正常なんです

さてさて
「熊本のクラブ初めて行くんだけど
何処か知らないか?」
熊本で私が知っている限りでクラブといえば…
志保
プラチナ

ラトゥール
モデル
カメリア…
「着物が多い方が良い」
着物かぁ…
難しい…
最近は粋に着物を着こなしている女性も減りましたね…

クラブ琴の真琴さんに電話してみたら
「今日はみんな着物か浴衣ですよぉ~さくらんぼドキドキ

ナイスドキドキ

クラブ琴のVIPルームにはカラオケがあり
個室なのでゆっくりできますドキドキ

「グラスを拭いてくれるのか?」

手に水滴がつかないようにグラスを吹きますが
琴はハンカチではなく
ペーパーでグラスを包み水滴をすいとります

各地で違うのでしょうね目

気付かないようで
いろんな心遣いがあります目


真琴さんや
マネージャーのまさきさん

着物姿素敵ですドキドキ

私は着物
大好きですドキドキ

たまには着たいな
夏の着物は
とても涼しげで
色白の女性にピッタリですドキドキ
そろそろ
鈴虫や稲穂などの柄に変えるんですドキドキ

季節の先取りが
着物のお洒落の鉄則ですチョキ

最近は着物着る機会も減りました…

着たいな~ドキドキ

楽しい同窓会のような(笑)夜でしたドキドキ