YAN 燕 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


今日はAYACOねーさん

たんじょーびです!!!

HAPPY BIRTHDAY!!


ということで

誕生日休暇中です音譜車DASH!


YUIちゃんとお昼にお外へランチに行きました~。

中華ラーメン


熊本って意外と中華美味しいとこ多いんですよね~


中華の巨匠

Mr.SAITHOがいますからね~。


今日選んだのは

上通り並木坂

YAN 燕

地獄温泉のお隣です~。


お昼のランチは¥700~。


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100819_1229~01.jpg

ぷりぷり海老オムライス風割り箸

夜はワインのいただける中華屋さんですワイン


上通り並木坂周辺

パドマ周辺は

お酒の美味しくいただける食べ物屋さんが多いのです目

シャンパンを出すうどんや

オーガニックワインのある韓国料理や

お手ごろ価格ワインがそろっている中華屋


気軽に楽しめる松本屋


ワインバーに

自宅バー(本当に)

個性的な空間が多いのです。


そこが楽しい地域なのかもしれません。


YAN

とってもオススメです~。

九学は負けてしまいましたが

今日の熊本も暑いです!!

暑く燃えた

九州学園

夏の高校野球残念な結果でしたが

来年はもっとやってくれると思います。


熊本の夏はまだまだ続きます

みなさま

お昼からも

ばてないように☆



RYOのYOGA的美人道Blog☆-100817_1434~01.jpg


燕 YAN

096-325-2821

熊本県熊本市南坪井1-10 ライズ並木坂1-B

11:30~14:30
18:00~22:30

定休日 火曜