東京には星がないの? | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ
パドマ
RYOです☆

羽田でバッタリお会いした
昔のお馴染みさんドキドキ
今から美味しいと噂のカレーラーメンを食べに行くとか☆
カレーラーメンってどんな感じ?

そんな行動派の彼とは逆に
お出かけするのも億劫になってしまったわたぴ…

部屋のリビングで食事することにいたしましたDASH!
RYOのYOGA的美人道Blog☆-100530_0004~01.jpg
「東京には星がないの?」

この日のBGMは

「淳也バイオリン」 というパワフルなバイオリニスト


ステーキはレアですナイフとフォーク

これじゃぁ足りないので

もう1枚追加もレアで(苦笑)汗


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100529_2158~01.jpg

食用のアロエを目の前で刺身にしていただきましたドキドキ

トロットロのアロエは酢醤油でいただきます。

美肌効果は大です!!

白身魚を大きな葉で包み自家製の味噌で蒸し焼きにしていただきました。


ステーキにはワイン

お魚には日本酒


うなぎはうな重の上だけいただき

ご飯は残してしまいました・・・

ごめんなさいあせる


部屋の照明を落として

窓いっぱいの宝石箱に

美味しいワインをいただきながら

葉巻を楽しみ

はじめて聴く曲調に耳を傾けて

ぼーっと

過ごさせていただきました。


2本目が残りわずかとなった頃

ジャグジーに

たっぷりの「アロエ」と「日本酒」ラブラブ

美肌バス音譜キラキラ

その後、程よいオイルマッサージ


1ヶ月を振り返り

自分を反省し

自分をいたわり

また、

自分に鞭を入れた夜でした。


「淳也バイオリン」

新宿や渋谷でライブされているようですよ。

ステキですよ☆