努力 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA
ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ

パドマ
RYOです☆

おはよぉございますドキドキ
本日の熊本地方…
曇りですDASH!雨が降り出しそうな勢いで…

さてさて
今週から
研修生たちのテストがはじまりますパー

2ヶ月間を頑張った
成果を見させていただきますパー

よく、
ホットヨガで痩せれますか?
という質問があるのですが
それは
御自分の気持ち次第だと思いますパー

体型は2ヶ月で目に見えて驚くように変化します。

研修生たちがこの2ヶ月間をどうすごしたかで
結果がでます。

何を学んだか…

いろんなことで成長したか…

言われたことを素直に受け止められる人は
大きく成長することでしょう。

やはり
ここに「pride」がでると
成長を邪魔してしまうかもしれません。

私がそうだったようにDASH!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100518_2151~01.jpg
叱ることも多いですが
愛情あってのことです。
嫌いなら
パドマヘ迎えてませんから(苦笑)

人が変わっていく姿を見るのはとても楽しいです。
良い方へ変わっていく姿ですけどねあせる

この研修生たちを育てることで
私も成長することができます。
いろんなことを学び
いろんなことを考えました。
私自身ももっと成長しながら
パドマの空間を大切にしていきたいドキドキ

研修生たち
fightドキドキ