薔薇を一輪 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆


ここ2、3日
忙しいやら体調悪いやらDASH!
まいりまくりですDASH!

私は夕食タイムが遅いのですが…
遅い時間にご飯に呼び出しておきながら…
「毎日そんな時間にご飯食べるなんて体に悪いよあせる
いやいやむかっ
カチンときてしまいましたむかっ

終わる時間が遅いのでスタートが23時を越えることがほとんど…
「そう言われても…出来ない場合もあると思いません?」
「健康を歌ってるならやめた方がいいよ」
じゃあなぜ私をこの時間に呼び出したのさむかっ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100216_2249~01.jpg

やはり話が噛み合わない…

最近はどうも気が短いようで…
切れやすい…

反省…

そんな私に

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100217_0159~01.jpg

お花は癒されますドキドキ
窓辺に飾りますドキドキ

ありがとうドキドキ