お前はヤクザかっ!!!!! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ラブラブ!熊本ホットヨガスタジオ パドマパドマ

STYLISH YOGA ROOM Padmaパドマ

RYORYOです☆


私の携帯・・・・・

よく

悪趣味だといわれます・・・・・えっあせる


2台持っているのですが

2台とも・・・・・

マ緑です(苦笑)

爽やかでしょべーっだ!


そんな私の携帯君

今まで1人身だったんですしょぼん

探していたパートナーが

やっと見つかりました恋の矢ラブラブ!


RUMIさんから

RYOさんのどっちでしたっけ??」

「私のはあっちだよぉぉぉ!!見つけたの?」

「多分・・・いや必ずこれだと思うんですよねぇぇぇ!!にひひ



ということで

やっと私の携帯は相方と一緒になることが出来ましたラブラブ

おめでとぉぉぉぉぉアップ


RUMIさんありがとぉぉぉぉぉぉ!!アップ(号泣)


でも。えっあせる

2台そろうと・・・・

ちょっとゴツイ・・・えっあせる

確かにそうよね・・・



1代目 風神君

RYOのYOGA的美人道Blog☆-Image003.jpg

そして2代目・・・・雷神君

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100215_1933~01.jpg
したには凡字で午年とパドマパドマ・・・・・


2台並べておいていたら・・・

「お前はヤクザか!!」

といわれました・・・・・

RYO「いやいや、ヤクザさんはそんなの逆に張らないから・・・」


和柄好きな私にはまったく何事でもないことなのですが・・・

やはり女の子としては・・・

ラブリーな音譜お花や兎ちゃんを張ったほうが恋愛運も上がる?

弱冠・・・・

魔よけになってたりして・・・・


男の子が寄りつかなさそうでしょ(苦笑)

これで携帯ストラップがこれだったら

どう??


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100216_1624~01.jpg
どんな玉の輿やネン・・・・・・あせる