今年の福をいただきます☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


みなさんこんばんみ★

早々と2月。

春はもうすぐそこです!!


ということで

商売繁盛

熊本城稲荷神社へ

初午大祭へ行ってまいりましたラブラブ!


パドマの美人スタッフと共に音譜

傘で見えないと思うでしょ?

なんのなんの

なぜか、皆様振り向くんデスよね(苦笑)

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100201_1111~01.jpg
さて誰でしょう(笑)目


この初午大祭に来初めてはや○年・・・

毎年の恒例行事と共に同窓会のような気分ですね(苦笑)

毎年のように福男の皆様に大きな福を頂いておりますドキドキ


今年も

パドマスタッフの健康と商売繁盛祈願で

でっかい絵馬頂いちゃいましたラブラブ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100201_1627~01.jpg

ありがとぉぉぉぉ~。

私、今年本厄でございます・・・・・

厄払いにも行かねばなりませんね・・・・


宮司と相談してよい日を決めようと思いますドキドキ


皆それぞれ願ったことは違えども

歩く方向性が同じことに感謝ですドキドキ


心を満たした後は

ヤッパリこれでしょにひひ音譜

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100201_1149~01.jpg

ガッツリ行かせていただきましたドキドキ


途中にこんなバスが目

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100201_1125~01.jpg

受験生の皆さん

また、テスト期間中の学生さん

お勉強は後々自分の財産へと変わりますドキドキ


後で望んでもなかなかできないのが「後悔」


今を頑張ってください。

振り返ったときその想い出はきっと身になっているでしょうドキドキ


今年は雨の中の初午大祭

寒い中でもこんな人が集まるのかと思いながら

久々に出会った方々と笑顔で会釈しながら楽しい時間を過ごすことが出来ました☆


ことしも

沢山の福が皆様に訪れますようにラブラブ