熊本ヨガパドマ新年会☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA
ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ
パドマ
RYOです☆

昨夜はみんな勢ぞろいで新年会しちゃいました
びっくりする事が多い中…
一番驚いたのがショック!あせる
ANNA姫が料理上手だったということショック!
鶏肉のカシュナッツ炒めドキドキ
美味しかったなぁ~
NAOちゃんのつくねドキドキ定番のRUMIねーさんのあったかおにぎりドキドキ
AYACOチョイスのピザドキドキ

毎回思うのだけど…
炭水化物多いよね(苦笑)

わたぴは今回クラムチャウダーを持参ドキドキ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-100130_1530~01.jpg
アレルギーある方には厳しいのですが、お野菜やお魚を無理なくたっぷりとれる元気スープですドキドキ

集まってくださった皆様に感謝ですドキドキ
みんなでゲームめちゃくちゃ盛り上がりました(笑)
一位には旅行券ドキドキのプレゼントでしたドキドキ
女友達と行くも良しドキドキダーリンと行くも良しドキドキお母様と行くも良しドキドキ
ミニ旅行楽しんで下さいドキドキ

笑顔の絶えない時間ニコニコ
ムードメーカーのスタッフ達に感謝ドキドキ

お料理屋さんへ行かず、アットホームさ抜群の空間を提案したRUMIさんにも感謝ドキドキ

楽しかった~ドキドキ

今度は花見ですねドキドキ
今日はパドマ定休日ですニコニコ
今月もみんな頑張りましたドキドキ
たくさんのありがとうを皆様に

良い一日をドキドキ