叶美香さんですか? | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆

いえいえDASH!
残念ながらRYOですDASH!
似てるのは髪の長さくらいです…

歩いているとそんな風に声をかけられました。
びっくりして振り向くと…
知り合いが笑いながら立っていました(苦笑)

最近、髪が腰辺りまで伸びましたドキドキ
お風呂上がりには長い髪の毛がチクビに絡み付くことも…
えっあせるないって?(苦笑)ショック!


私は髪をあまり短くした事がありません。性格と同じく、ひどい癖毛なので伸ばしていないと癖も伸びないのです…

でも…憧れるのはボリュームですねぇ…


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100114_1245~01.jpg
すっぴんなので、今からちゃんとメイクしなきゃあせる顔色悪いですね…DASH!私…