菅の屋 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師 RYO

 

熊本といえば

 

迷わず馬なのですが馬

そういえば・・・

熊本では

「はりはり鍋」

という言葉なかなか聞かないなぁ・・・!!

 

 

鯨とミズナのはりはりが定番だと聞いたのですが

 

友人が「絶対に菅の屋だよぉぉぉ!!ラブラブ!

ということで

菅の屋 上通り店へラブラブ!

 

 

仲良しのパパ氏と(苦笑)

 

恋愛トークが多いのですが2人共ブロガ-のため

携帯が放せません(笑)

 

 

私、焼肉するときは馬ヒモ肉が多いのですが

 

刺身の場合はたてがみや赤身、ふたえごも好きですラブラブ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100107_1951~01.jpg
刺身は熊本独特の甘い醤油と生姜でいただきます音譜

定番ですねドキドキ


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100107_1952~01.jpg

こんなにヘルシーでコラーゲンたっぷりたんぱく質たっぷりの

馬料理をなぜみんな食べないのかが不思議ですね(苦笑)


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100107_1955~01.jpg
竹の子のはさみ上げ


ステーキももちろん馬なのですよラブラブ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100107_2013~01.jpg

さてさて噂のはりはりなのですが・・・

きゃぁぁぁぁぁぁぁ

うまいですドキドキラブラブ!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100107_2034~01.jpg
さっぱりしているのに甘いし、こくがあるし

野菜もたくさんいただけるし

馬をこうやって鍋のようにして食することはなかなかないので

珍しいですねドキドキ目

思わず

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100107_2033~01.jpg

もう一皿追加してしまいました(苦笑)

 

 

「RYOちゃんには彼氏がいないから良いんだよ」

 

ははははははははははははは・・・・・あせる

そうでっかぁ~

ある意味私、恋愛多き女なのですべーっだ!ラブラブ


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100107_2136~01.jpg

パパ氏の恋愛話や最近の事を聞きながら私の恋愛話もたくさん聞いていただきましたドキドキ

パパ氏は私と違って(苦笑)ホントに一途で素敵な方ですドキドキ

 

 

私は赤ワインをがぶがぶ飲みながら今夜も陽気になってしまいました音譜

 

今にも踊りだしそうな私・・・

毎回すみませんガーン

今夜も楽しい夜が過ぎていくのです~星空

 

 

熊本に馬あり

 

美容と健康のためにも馬肉オススメです晴れ

また、こういう風に湯通しすることで余分な油を落とせるので

もっとヘルシー!!

そして!!お野菜たっぷりな感じが最高にいいじゃないですか!!

 

 

これから寒い時期はこれいいですね☆